ホテル・クルチーヌフ・ドゥム Hotel Krčínův Dům ★4

f:id:dasola:20160418173359j:plain

ホテル外観。

 

f:id:dasola:20160418173358j:plain

レセプションは右隣のホテル レオナルド Hotel Leonard にあります。

 

f:id:dasola:20160418173350j:plain

 

f:id:dasola:20160418173352j:plain

 

f:id:dasola:20160418173351j:plain

 

f:id:dasola:20160421190926j:plain

 

f:id:dasola:20160418173357j:plain

 

街の中心にあるスヴォルノスティ広場からすぐ。レセプションはホテルと入り口が違うので注意です。
1階はレストランで、朝食はここで食べられます。
部屋の内装はアンティークでかわいい感じ。暖房のみで冷房はありません。扇風機は置いてありましたが。利用したのは8月の後半だったので、窓を開けないと空気が籠ってすこし暑かったです。ただ部屋は2階で通りに面していたので、窓を開けてしまうとかなり騒々しいです。
バスルームは広いのですが、シャワーブースには棚も何もついていないのでシャンプー類は床に直置きでした。ちょっと考えて欲しいところです。
部屋ではWi-Fiがほとんど繋がらず、デスクにあったiMacの方は有線だったので良好でした。

 

Google マップ