高雄国際空港 MORE PREMIUM LOUNGE

ダイナスティラウンジで朝食を食べてお腹いっぱい。
まだ時間があるのでプライオリティパスで利用できるラウンジもちょこっとのぞいてみることにします。

 

f:id:dasola:20170104080056j:plain

MORE PREMIUM LOUNGE の入り口。

 

f:id:dasola:20170104080712j:plain

中はあまり広くはありません。利用している人はまばらです。
ゴールドをふんだんに使ったキンキラキンのインテリアが、静かで落ち着ける雰囲気を裏切っています。

 

f:id:dasola:20170104080427j:plain

ドリンクカウンター。写真を撮っていたらスタッフに止められました。どうやら写真撮影禁止だったようです。ありゃ。
奥にホットミールやヌードルカウンターもありましたが、そういうわけで写真はありません。

 

f:id:dasola:20170104081222j:plain

ハーゲンダッツのアイスクリームがあったので、ちょっとだけいただきます。

KHH1-More-Premium-Lounge