搭乗記録の管理ができるサイト「My Flightrader24」

これまでの搭乗記録を管理できるサイトかアプリを探していましたが、ようやく使い勝手のよいサイトを見つけました。 

 

f:id:dasola:20170622221539j:plain

「My Flightrader24」は分析結果をグラフで示しているので視覚的にわかりやすくてよいです。やはり見た目のよさって大事ですよね。
利用状況はフライト数ではJALがトップ(国内線もあるのでまあ当然かと)、僅差でアリタリア航空でした。飛行距離ではアリタリア(=イタリア)がダントツです。1999年から11年間イタリアに通い続けていたのだから当然の結果でしょう。

 

Beatricedasola | My Flightradar24

 

実は「FlyTeam」で搭乗レビューをUPするようになって1年くらいが経ちます。
自分の搭乗記録を管理するつもりもあって始めたのですが、レビューをするという行為がだんだん億劫になってきました。

 

flyteam.jp

 

その点この「My Flightrader24」は★の数だけで評価するのでこちらも気が楽です。
サイドメニューにバナーを貼りましたので、興味のある方は覗いてみて下さい。