KLCC駅→スリアKLCC→トレーダーズホテルの移動ルート

KLCC駅からスリアKLCCの地下階を抜けとりあえず地上に出たものの、トレーダーズホテルのある南側(公園側)と反対の出口に出てしまいました。私のようにタクシーを使わず電車で移動する方もいると思いますので、初めての人でも迷わずホテルまでたどり着けるように行き方をまとめてみました。

 

f:id:dasola:20170615130223j:image

まずKLCC駅の改札を出て左側の通路を進みます。

 

f:id:dasola:20170615130247j:image

短いエスカレーターを上がり、

 

f:id:dasola:20170505163552j:plain

左へ曲がるとスリアKLCCの入口です。中へと進みましょう。

 

f:id:dasola:20170505164322j:plain

ずんずん進んで行きます。 

 

f:id:dasola:20170505164418j:plain

建物のちょうど中央部分まで歩いて来ると、左側にインフォメーションとその奥にエスカレーターがあります。

 

f:id:dasola:20170615130534j:image

エスカレーターでひとつ上の階に上がります。

 

f:id:dasola:20170615130137j:image

正面が公園側の出口です。

 

f:id:dasola:20170615130609j:image

外に出るとトレーダーズホテル送迎用のカート乗り場があります。立札の前で待ちましょう。

 

f:id:dasola:20170615130710j:image

正面にホテルが見えます。歩いてもせいぜい5分くらいですが、なにしろ暑いですし荷物があるときは乗ったほうが楽です。
ちなみに雨が降るとカートは運行中止になります。その場合はコンベンションセンターや水族館とつながる地下道を利用すると、濡れずに歩いて行くことができます。
インフォメーション奥のエスカレーターを上がらずに先に進み、Maybankの横を進むと地下道の入口です。