2017年7月は河口湖温泉へ行ってきます

f:id:dasola:20191013124911p:plain

私の勤務する会社には昭和の悪しき慣習とも言うべき社内旅行という行事が存在します。今年で在籍12年目になりますが、

  • 草津温泉1泊2日
  • 稲取温泉1泊2日
  • 韓国(ソウル)2泊3日
  • 湯沢温泉1泊2日

と、これまで計4回参加しました。
仕事とプライベートをきっちり分ける世代が多くなったこともあり、ここしばらく旅行の話は出なかったのですが、「夏休み前のなぜこの時期に?」というタイミングで催行されることになりました。
そんなわけで1泊2日で河口湖温泉へ行ってきます。

 

スケジュール

7/14(金)
会社→まかいの牧場→河口湖温泉

7/15(土)
河口湖温泉→忍野八海→沼津港→会社

お決まりのバスをチャーターして行く団体旅行なので往路のバスの中からオヤジ同僚達が飲んだくれるというパターンですね。あー、やだやだ。
それでも富士山と一緒に世界遺産に登録された忍野八海がコースに入っていたのでちょっと楽しみにしています。

 

ホテル

富士河口湖温泉山岸旅館

www.yamagisi.jp

お風呂はともかく食事がおいしいとよいなー。 

 

旅のミッション

  1. 無事に帰ってくること

8月の旅行が控えているのでとにかく体調を崩すことなどないように気を付けたいです。