ANA NH583 羽田HND→松山MYJ

f:id:dasola:20171002001521j:image

最終搭乗案内のアナウンスに、ラウンジから急ぎ足でやって来ました。すでに搭乗客の姿はありません。

 

f:id:dasola:20171002124114j:image

座席は非常口横の3人掛け席の真ん中、32Jです。 通称お見合い席、真正面にCAの席があります。足元は広くて快適ですが、シートが狭くてびっくりです。席に着くと程なく離陸体制に入りました。

 

f:id:dasola:20171002124013j:image

ギャレイがよく見えます。 ANAの国内線は初めてなのですが、2月に搭乗したハノイ線と大差はないような。ただしシートはハノイ線の方が広かった。まあ、あれは国際線だしB787−900だったし。

 

www.da-sola.com

 

f:id:dasola:20171002124018j:image

ドリンクサービスが始まりました。両隣の乗客は眠っているようです。朝が早かったから私も眠い。

  

f:id:dasola:20171002124024j:image

後部座席。少し空席がありますね。

 

f:id:dasola:20171002124030j:image

モニターはちっちゃい。 

 

f:id:dasola:20171002124034j:image

コーヒーを頂きました。

 

フライトデータ

航空会社:ANA
便名:NH583
搭乗日:2017/09/30
路線:羽田 → 松山
機体記号:JA701A
機材:Boeing 777-281
座席番号:32J
搭乗クラス:エコノミー